殿の御出座!!
昨年、家来2名を連れて、すき焼きをお召し上がり頂き、「 殿のブログ 」にて近江かね安の、広報宣伝活動をして頂きました殿さまが、今回もすき焼きをお召し上がりいただきました。
ブログにて、お取り上げいただけるとの事。有りがたき幸せ。
メロンパンの熊さんのオレンジパンを、献上いたしました。ご帰還の際、「 健吾でな 」と。お言葉を頂戴いたしました。
殿のブログ
http://blog.livedoor.jp/h8739/
昨年、家来2名を連れて、すき焼きをお召し上がり頂き、「 殿のブログ 」にて近江かね安の、広報宣伝活動をして頂きました殿さまが、今回もすき焼きをお召し上がりいただきました。
ブログにて、お取り上げいただけるとの事。有りがたき幸せ。
メロンパンの熊さんのオレンジパンを、献上いたしました。ご帰還の際、「 健吾でな 」と。お言葉を頂戴いたしました。
殿のブログ
http://blog.livedoor.jp/h8739/
Copyright © 2026 近江牛肉専門店 近江かね安. Createed & SEO by Avantech Co.,Ltd | Avantech CMS Development Team